雑記 新生活初詣
少しずつ身体も動くようになり、痛みも我慢できる範囲に収まってきた。リハビリを兼ねて外に出て歩くようにしている。先日、やっと近くの神社に行くことが出来た。本当はもっと早い時期に来たかったのだがしょうがない。新生活の初詣といったところか。これま...
雑記
雑記
雑記
雑記