雑記 関西遠征
8/22は関西に行った。まず神戸。10年程前に仕事で造船所に行って以来だから、本当久し振り。もっと言えば、学生時代はこの地で暮らしていたので、懐かしさも手伝って、「久し振り感」が増幅したのかもしれない。新幹線新神戸駅近くの、竹中大工道具館に...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記