雑記 20年はふた昔。そしてカンノーリ
21日に名古屋から知人が来たので、銀座を散策後食事。久し振りに焼き鳥を食べる。昔、2·3回行ったことのある銀座鳥繁。日本酒のぬる燗で合わせて、なかなか良かった。9本のセットだったがお腹いっぱい。昔だったら、こんなもんじゃ全く満足出来なかった...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記